「汚れる」という言葉の意味

(2018.03.21のTweetsに加筆修正したもの)

 

僕にとって「汚れる」ってのは、子供のように無邪気に遊ぶこと。或いは、罪のない笑いを誘うslapstickのこと。世間的な意味とは少し違う部分があるから、あまり「汚れる」という表現は使いたくないのが本音。ま、便宜的に使うけどね。

 

どちらかと言うとニュートラルな「塗りたくる」「まみれる」という表現を使いたい。そして、塗りたくることもまみれることも自分にとって善きことだから、美しいものを目指したくなる。自分自身や愛しい人を彩って抱きしめたい。

 

だから、申し訳ないけれど、そうでないモノを求めている人の期待には添えない。

 

WAM/Fetish界隈のフォロワーさんを試すようなツイートだと思う。申し訳ないとも思う。けれど、再び歩き始める前にちゃんと所信表明をしておきたい。

 

離れていく人もいることと思う。けれど、無理に追ったりはしない。それぞれが収まるべきところへ収まった方が、幸せになれるから。

 

さて、そろそろ寝ないとな。

皆様どうぞ温かくしてお休み下さい。